忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーニンクロス様から回ってきました



 *****
【実は… バトン】

このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定→ テイシン(キリキザン)

①基本的編
・名前:テイシン(漢字表記【帝辛】)
・性別:男性
・種族:キリキザン
・出身地:リュウラセンの塔
・生年月日:12月6日
・血液型:AかABっぽい
・身長:レイインと同じか、ソレ前後
・体重:身長相応
・職業:殺し屋

②趣味特技編
・趣味:あまり趣味といえるものは無いようです
・特技:刃物系統のメンテナンス
・癖:剣技は我流なので割と癖が強いようです
・得意科目:多分理系、あと若干の人体の知識がある模様
・苦手科目:料理は少し苦手意識があるようです
・好きな食べ物:辛いもの
・嫌いな食べ物:酸っぱいもの
・好きな飲み物:好んで飲むものはあまり無いようです
・嫌いな飲み物:酢を飲む事がどうしても理解できないタイプです

③その他編
・赤裸々な過去は?
 「まぁ昔はほぼ快楽に近い何かを求めて殺しをしてたな
  “殺し屋”というよりはただの“快楽殺人犯”に近い感じ
  昔の俺を知ってるヤツなら多分全員こう言うな
  『お前変わりすぎたにも程があるだろ』」
・幼少時代は?
 「形としては孤児になるな、親の顔も覚えてないわ
  こんな身体だから村のヤツは距離を置いていたし
  それが当たり前なことだと自分でも感じてた
  ……誰かに触れると温もりを感じれると知るまでは
  俺が“殺し”に携わるきっかけでもあるかな」
・信頼関係を持つ人は?
 「仕事に関してもプライベートに関してもあまりいないな
  何だかんだでシナーに対してのは“信頼”とは違うだろうし」
・金遣いは荒いほう?
 「必要な時に必要なだけ使う
  ぶっちゃけ、一回の稼ぎで手に入る額が大きいから貯蓄の方が多いかもな」
・普段はどうしてる?
 「仕事に携わってることが多いな
  拠点となる場所とかは設けてないし、ほぼ放浪状態だ」
・起床時間は?
 「早いというか徹夜はザラ
  ――まぁ眠りが浅い、というのもあるがろうがな」
・就寝時間は?
 「遅い方になるか? 仕事は主に夜に多いし」
・じゃんけんの確立は?
 「んなもんいちいち数えてねぇっての」

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

 それでは「殺し屋(ないしは裏社会に携わっている方)」でフリーに
 転がしておきます

回してくださりありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[163] [162] [160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone