忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バーニンクロス様から回ってきました。



 *****
【実は… バトン】

このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定→ レイイン(エレキブル)

①基本的編
・名前:レイイン(漢字表記は雷影)
・性別:♂
・種族:エレキブル
・出身地:探検隊・シンオウ地方
・生年月日:2月14日
・血液型:BかABっぽい
・身長:184cm
・体重:身長からすると少し軽い程度
・職業:不明(特に決まった名義は無く、便利屋みたいな感じ)

②趣味特技編
・趣味:自分より弱い者を虐めぬくこと、自分より強い者に屈服されること
     下克上
・特技:身体能力を利用したもの
・癖:ドSでドM
   (テイシン「ソレは癖じゃなくて性癖だろ」)
   あと時々周囲から誤解を招く発言をする
・得意科目:保健体育・理系
・苦手科目:裁縫と料理は苦手なようです
・好きな食べ物:苦いもの
・嫌いな食べ物:甘いもの
・好きな飲み物:酒の類はよく飲みます
・嫌いな飲み物:甘いものというかくどいもの

③その他編
・赤裸々な過去は?
 「確実にR指定入ると思うよ?」
・幼少時代は?
 「“子供”も“母親”も塔の中に収容されてたね
  今と比べたら表情とかも無かったかもなぁ
  いやー、初体験の相手が実の母とか
  自分の父親や兄弟を殺して塔を脱出して放浪するとか
  金稼ぐためには盗みも殺しも、
  相手が女だろうが男だろうが春をひさぐのも躊躇無かったし
  話のネタには事欠かないんだろうよ(けらけら)」
・信頼関係を持つ人は?
 「事実上信頼関係を持つのはないかもなぁ
  多少親しくても、肝心な部分は伏せて接してるからねぇ」
・金遣いは荒いほう?
 「そこそこだろうけど、収入に見合った支出に留めてるぜ?
  生活費は野宿だからそもそも金かからねぇし」
・普段はどうしてる?
 「一応野生ってコトであちこち放浪なう
  時々“罪の王”……つーかその“器”(?)の世話になったりもするかな
  アイツのメシうめぇのよ」
・起床時間は?
 「決まっては無いけど早いよ?」
・就寝時間は?
 「決まっては無いし、仕事によってまちまち。徹夜も余裕よ」
・じゃんけんの確立は?
 「考えた事がねぇや」

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

 それではフリーで【電気タイプの子】をば。
 回してくださりありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[159] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [147]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone