忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楼音様からはレイインで、ごりら様からはテイシンで回ってきました



 *****
色違いバトン

 指定:レイイン、テイシン

 今回は2人まとめて回答するため、雑談っぽくします

 1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、
   色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。


色違い版レイイン色違い版テイシン
















 こんな感じになりました

 2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?

  レ「髪(の色は若干薄くなって)服の色が濃くなったって感じだな」
  テ「こっちは赤だった所が青に、あと若干色が明るくなったくらいか」
  レ「インナーはあまり変化無いなアンタ」
  テ「そう言うお前はシャツの色に変化無いだろ」
  レ「いや、黄色から山吹色に変わってるぞ一応」
  テ「知らんわ」

 3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?

  両者共々違和感がありますね
  何やかんやで見慣れた色っていうのがありますし、イメージも変わって
  きそうです。

 4.回す人を5人

  レ「じゃ、こっちは電気タイプで」
  テ「こちらは鋼か悪タイプでフリーに転がしておくぞ」

  回してくださりありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone