忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月鳩様から豹変バトン

 ミゾレかウトガルドで来ていたので、二人まとめて回答
 以下 青字:ミゾレ グレー字:ウトガルド で回答

 どちらも 好き は基本として恋人様をイメージしてます




 *****

豹変バトン

  指定:ミゾレかウトガルド(と言うわけで両方回答)

1 見つめられる
  好き
   「……何ですの?(見つめ返す)」
   「……?(見つめ返す)」
  嫌い
   「……何ですの?(睨む)」
   「………(顔をしかめる)」

2 頭を撫でられる
  好き
   「もう…何ですの?(と言いつつ、口元は緩んでいる)」
   「………(受け入れている)」
  嫌い
   「触らないでくれません?」
   「(無言で撫でる手を払いのける)」

3 甘えられる
  好き
   「どうしましたの? ……何かありまして?」
   「――どうした、珍しいな(頭を撫でる)」
  嫌い
   「(距離をとる)」
   「(即 拒絶)」

4 二人きりのディナーに誘われる
  好き
   「別に問題ありませんわ、お好きにどうぞ。」
   「あぁ、いいぞ。何処へ行く?」
  嫌い
   「よく食べる方々をお呼びしますわ、破産を覚悟なさいな。」
   「……ミゾレ達も呼ぼうか。」

5 煙草の煙をかけられる
  好き
   「ゴホゴホッ な――何ですの!?」
   「? どうし、た……ごほっ」
  嫌い
   「(煙ごと相手を凍らす)」
   「(しねんのずつき→マウントポジションを決め顔面めがけて連続ほのおのパンチ)」

6 抱きつかれる
  好き
   「!?(赤面して戸惑う)」
   「……(抱きつき返す)」
  嫌い
   「放しなさい」
   「(鯖折りを決め込む)」

7 突然キスされる
  好き
   「――!? な、な……!?(とっさに飛び退く)」
   「!? ? ……(最初は戸惑うが、理解。相手が離れようとした途端に頭を掴み、より深いものにする)」
  嫌い
   「(キスされる前にれいとうビーム)」
   「(キスされる前に殴り倒す)」

8 「今日は帰さない」
  好き
   「今日は帰さない? 帰さないで……何をするおつもりかしら?」
   「具体的には何をしてくれるんだ?」
  嫌い
   「お断りしますわ」
   「お前をこの世から二度と帰れないようにしてやろうか」

9 「消えて」
  好き
   「どういった意味でその言葉をおっしゃったのかしら?」
   「――どういう、ことだ?」
  嫌い
   「あら……先に失せるべきはあなたではなくて?」
   「先に消えるのはお前だろ」

10 手を握られる
  好き
   「? どうしましたの?」
   「……(握り返す)」
  嫌い
   「――ついでに左手でもやりません事?(左手同士の握手は二度と会わない人にするもの)」
   「(即座ににぎりつぶす)」

11 急に殴られる
  好き
   「あら……これはどういうつもりかしら?」
   「? ? ??(状況がよく判らないので混乱する)」
  嫌い
   「何しやがりますのよこのカスがっ!!(蹴り潰す)」
   「(即座にドレインパンチ)」

12 「奢ってあげる」
  好き
   「何も奢らなくて構いませんのよ? こちらもお金は出しますわ。」
   「割り勘定が基本だと、クロガネに教わった。」
  嫌い
   「あら、そう? じゃぁこちらのお客様方全員の会計お願いしますわね?」
   「……破産させる。」

回す人
 拙宅の子達と関係を持っている方に回します!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone