忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七瀬様宅で踏んだ地雷より『草ポケモン』

 草ポケモン……

  チンメイ
  ナエ
  リコル
  シュンセツ

  スイカ
  バレンシア
  ラフェシア
  レイファナ
  ヒテラ
  ケイビ
  ユズハ
  フィアリ

 何という数 こんなにいたのか我が家の草ポケ

 地道にやってきます、まずはチンメイから



 *****
*キャラクター詳細バトン*
 指定:チンメイ(ジュカイン♀)

 1.キャラクターの名前は?
  チンメイです。
  人間時代のフルネームは
  チンメイ・L・クロノダーク
  です。

 2.その名前の由来は?
  名前のチンメイは小慶美から。
  ミドルネームのLは適当
  姓のクロノダークは時と闇を連想させるような
  単語をくっつけて出来上がりました


 3.キャラクターの性格を簡素に
  がんばりやな性格・あばれることがすき
  明るくハイテンションな元気娘で、
  「面白ければ何でもアリ」と豪語している。
  自由気ままで精神年齢は外見年齢よりも幼げである。

 4.キャラクターの生い立ち・経歴は?
  生まれながらにして“時空の叫び”を持つ時の御子。
  自由気ままに育ち、ケイビをよく困らせていた。
  一定の年齢に達すると、ディアルガに仕える為ケイビと
  共に時限の塔へ。
  皆と親しくなった所で突如現れたダークライが塔を破壊。
  狂う世界の中戦う事を決意。未来を変える術を探す。
  過去に戻ろうと時の回廊を渡る中、ダークライの襲撃に
  よりケイビと別れ、記憶を失い、キモリの姿となって
  過去の世界へ。シャオと出会い、探検隊『シノギリハ』を
  結成。
  未来を変えることに成功し、一時期消えるが、戻ってきた。
  本当に世界を救った後は探検隊のリーダーとしてきままに
  生活を続けている。

 5.キャラクターに悩みなどは?
  記憶が完全に戻ったらどうなるのだろう?
  記憶が戻る前と後では、何か変わるのだろうか?

 6.キャラクターの周辺人物とその人達との関係は?
  シャオ(エンペルト♂)
   パートナー。よきツッコミ。

  モトナリ【元就】(ネイティオ♀)
   頭のいい友達。本当(探検隊だと)最強である

  モトチカ【元親】(ボスゴドラ♀)
   波長の合う友達。弟や妹達(ココドラ)可愛いよね

  クロノス(ディアルガ♂寄)
   絶賛片想われ中。自分もなんか判らないけど気になる

  ウラノス(パルキア♂寄)
   頼りになるリーダー3号。次のダンジョン深いからよろしく

  ケイビ(ジュプトル♂)
   元パートナー。オトンみたい

  グォイ(ヨノワール♂)
   クロノスの従者。原型だとお腹ポヨポヨしてるよね

  ヒテラ(★セレビィ♀寄)
   友達。でもトーク内容はサッパリである

  ザラメ(ヤミラミ♀)
   依頼のタマゴから生まれた子。フブキ! 任せた

  シュアン【守闇】(ディアルガ♂寄)
   クロノスの別人格。何か見覚えがあるなぁ……

  シュコウ【守光】(バンギラス♀)
   自分そっくり。何でだろう?

 7.キャラクターに職業や称号などありましたら
  職業:探検隊『シノギリハ』リーダー
  称号:時の御子

 8.キャラクターのイメージソングは?
  特にありません

 9.キャラクターの声のイメージは?
  アンケートでは堀江由衣さんと言われました
  答えて頂きありがとうございます

10.キャラクターにモデルはいますか?
   あるいは似てると思うキャラがいましたら
  特に思い当たるものはありません
  とりあえず“探検隊”ですので動きやすい格好を極力
  意識しました。

詳細を知りたいバトンを回す人:
 フリーで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone