忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 草ポケ第二弾

 ナエです



 *****
*キャラクター詳細バトン*
 指定:ナエ【秧】(ナエトル♀)

 1.キャラクターの名前は?
  ナエです。
  人間時代のフルネームは
  服部 秧(はっとり・なえ)
  です。

 2.その名前の由来は?
  実はこの名前には曰くが……
  チーム『マシュマロ』のプレイヤーが実はニックネームを
  つけない方で、「せめて呼称を」と私が勝手につけたんです

  ナエトルから。
  漢字表記と苗字は適当です。

 3.キャラクターの性格を簡素に
  おくびょうな性格・こうきしんがつよい
  非常に挙動不審で、人見知りの激しい少女。
  しかしバカップルオーラ全開の時はあまり人目を気にしない
  脅威の図太さを見せる。

 4.キャラクターの生い立ち・経歴は?
  彼女が生まれた時代はチンメイが時限の塔崩壊を目撃してから
  数十年後。
  気が狂った父親による一家無理心中の中、ジュプトルに助け
  られるも、それ以前の記憶を失う。
  ジュプトルと共に追っ手をかいくぐる中、“時空の叫び”に
  目覚め、未来を変える術を探す手伝いをしていく。
  時の回廊を渡っている最中にダークライの襲撃を受け、あとは
  ストーリー通りカゲと出会う。
  探検隊『マシュマロ』を結成し、未来を変えることに成功。
  闇の火口戦を終えてからカゲとは正式に恋人となる。
  バカップルオーラを全開にさせながら今日も探検の旅路を
  進めていく。

 5.キャラクターに悩みなどは?
  自分の記憶について
  自分の身体の発達についても歳相応に悩んでると思います

 6.キャラクターの周辺人物とその人達との関係は?
  カゲ(ヒトカゲ♂)
   パートナーで恋人。これからも護ってくれると嬉しい。

  オム(オムナイト♂)
   少し怖い。イトとはどういった関係なのだろう?

  イト(イトマル♀)
   女友達。正直彼女のプロポーションが羨ましい。

  ロト(ロトム♀寄)
   女友達。お願いだからはぐれないで……

 7.キャラクターに職業や称号などありましたら
  職業:探検隊『マシュマロ』リーダー
  称号:4児の母 拙宅のバカップル代表

 8.キャラクターのイメージソングは?
  特にありません

 9.キャラクターの声のイメージは?
  アンケートでは坂本真綾さんと言われました
  ありがとうございます

10.キャラクターにモデルはいますか?
   あるいは似てると思うキャラがいましたら
  “おくびょう”なのであまり活発に動くキャラとは
  違う感じに。

詳細を知りたいバトンを回す人:
 フリーで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone