忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 汀聖月鳩様から回ってきました

 追記からどうぞ

 




 *****

【10年バトン】
 *このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
   10年経てば、実にいろんなコトが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
   そんな妄想をしながら描いてください!
 *その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
 *最後に、10人にバトンをまわしてください

b05.jpg


























 現代へ一言
  「――あの、……あれから母上には認めてもらえましたか?」
  「お前の存在を認めるものをよく見ておけ、そしてその言葉を受け止めろ」

 10年遡っても進めても外見は変わりませんので、外見年齢プラスマイナス10歳で。
 9歳と29歳ですね。

 -10歳の時はまだ母親の厳しい教育を受け、母親の望む姿になれず虐げられていた時代で、自己主張をすることなく、周りの目を気にしながら生活しておりました。
 +10歳の頃には母親関係の方にもふんぎりをつけて王者としての立ち居振る舞いもある程度学び終え、“大地の王”として指揮を執っているのかと。
 多分男性らしい格好良さも備わってきているのかと思われます。

回す人10人
 拙宅の子達の関係者でお願いします!



gordina.jpg

























 ガルディナ ドサイドン♂
  のうてんきな性格 ものおとにびんかん 特性:ひらいしん

  ウトガルド繋がりで、彼の依代ですね。

  デザイン時間は10分弱。

  某キャラクターのガンズトンファーのように振り回して戦う完全武闘派。
  中身はウトガルドと変わらず、表情の起伏も無くそれだけにストレートが半端じゃない威力を誇るそんな人。

  エーフィ(某様)を妻として娶る予定。
  多分子供も出来る予定。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone