忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ひだまり』の若色家・ミント編。
微妙にきっついネタが入るやも知れませんので、腹、括ってくださいね?
私だって正直このキャラ作るのきつかったんですもん。
内容はプレイヤーじゃないので妄想で。



 *****
01:まずはお名前と種族、性別をどうぞ。
 「ボクはミント、ウパーの♂です。」
02:あなたの所属しているチームの名前を教えてください。
 「チーム『ひだまり』と言います。」
03:チームリーダーは誰ですか?
 「リコルという、チコリータの♀ですね。」
04:あなたから見たリーダーはどんな方ですか?
 「一般女子から見れば『クールビューティー』と形容されるんじゃないでしょうか。あの人が男だったらボク好みですけど…やだなぁ、冗談ですってば。そんな顔蒼褪めて距離あけないでくださいよぉー。」
05:チームの中で、あなたはどんな担当だと思いますか?
 「リコルはくさ・アップルはほのおですので、間でみずポケモンを入れたかったんじゃないんですかね?」
06:チームに入ったきっかけなどはありますか?
 「彼女達に会うまではボク、陰子とか…陰間と呼ばれる存在で、ある人にスカウトされて…気を良くしたボクは役者目指して昼の舞台も夜の舞台も奮闘していたんですよ。 で、結果騙されたと気付いてコッソリ抜け出して、逃げてる最中に彼女に出会ったんです。 あ、別にその時代も悪くなかったんですよ?その御陰で今のボクがあるんですし。」
07:チーム内で特に仲がいい方はいますか?
 「お2人とは仲良くやってますよ。あと、チームにスコルピがいるんですが…その子にはよく避けられてますね。」
08:だいたいどれぐらいの頻度でダンジョンへ付いて行きますか?
 「ほぼ毎回じゃないでしょうか。」
09:その頻度には満足されてますか?もしくは多い・少ないと感じていますか?
 「満足ですよ。」
10:ここなら喜んで付いていく!といったダンジョンはありますか?
 「ほのおタイプが多くいるダンジョンは好きですね。ですから、ねっすいのどうくつとかは良いですね。」
11:逆に出来れば行きたくない、苦手、といったダンジョンはありますか?
 「くさタイプが極端に苦手ですので…リンゴの森とかですかね。」
12:ダンジョンに行かない間はどんな事をして過ごしていますか?
 「『シノギリハ』や『マシュマロ』の基地に遊びに行ってますね。 ウラノスさんとオムさん会いたさに……ただ会いたいだけなのにあの人達ったらボクを見た途端逃げ出すんですよ、酷くないですか?それ。」
13:得意技があれば教えてください。
 「夜の得意技で宜しければ……やですね、冗談ですってば。 ま、秘密って事で。」
14:道具は毎回持たせてもらうタイプですか?持たれる方は道具名もどうぞ。
 「その時その時で違うかと。」
15:かしこさはどれぐらいまで上がりましたか?
 「其処までの賢さはないと思いますよ?」
16:かしこさが上がる食べ物にはグミと蜜がありますが、どちらが好きですか?
 「どちらも大好きですね。」
17:このチームで探検隊をやってよかった、と思うのはどんな時ですか?
 「彼女等を介して彼らに会えたのですから、それが役得なのでしょうか。」
18:逆に後悔したことはありますか?
 「同性が少ないと言う事でしょうか。女の子と話すのも楽しいですけど。」
19:お世話になっているリーダーへ一言どうぞ。
 「くれぐれも無茶なさらないでくださいね。」
20:お疲れ様でした、最後に一言どうぞ。
 「全く、冗談通じない人ですね。そろそろその空いた距離を元に戻してくださいよ。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone