忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配布元:『pk.』→ttp://darkdoll.co.uk/
続きからどうぞ



 *****
01:まずはお名前と種族、性別をどうぞ。
 「モトナリ。ネイティオの♀だ。」
 『モトチカでボスゴドラの♀だよ。大体は「チカ」「ナリ」って略されてるんだー。』
02:あなたの所属しているチームの名前を教えてください。
 「チーム『シノギリハ』。」
03:チームリーダーは誰ですか?
 「チンメイと言うジュカインの♀だな。」
 『うちらと出会った時はキモリだったけどねー。』
04:あなたから見たリーダーはどんな方ですか?
 「はっちゃけているというか、目的の為なら何でもやるような奴だな…。」
 『ボス相手だと容赦なく目潰しの為投げつける奴だよ。でも結構面倒見良くて周囲を惹きつけて離さない雰囲気を持ってるね。』
05:チームの中で、あなたはどんな担当だと思いますか?
 「モンスターハウス対策、というべきか。」
 『考えられるのは「保護者」だねー。』
06:チームに入ったきっかけなどはありますか?
 「ツノやまで散歩していた所をのされて一言『仲間になれ』だったな。」
 『依頼である奴をやっつけてくれたのに感動してついてったな。』
07:チーム内で特に仲がいい方はいますか?
 「ミゾレ・ロク・クロガネ・ウトガルド(レジシリーズ)には変に懐かれている。」
 『結構子供達にかまってかまってって言われる程度には。』
08:だいたいどれぐらいの頻度でダンジョンへ付いて行きますか?
 「モンスターハウスある所は確実に呼び出されるな…。」
 『最近はクロノスのレベル上げる為に留守番してる。』
09:その頻度には満足されてますか?もしくは多い・少ないと感じていますか?
 「現状に満足はしているが…クロノスがレベル100になったら休みをとりたいな………。」
 『日々充実してるから満足してるよ。』
10:ここなら喜んで付いていく!といったダンジョンはありますか?
 「モンスターハウスのある所全て、奴等を一発で駆逐できた時の爽快感が何とも言えぬ…。」
 『(怖…っ)あ、アタシは「だいちのちから」さえ使われなければ、大体は良いな…。』
11:逆に出来れば行きたくない、苦手、といったダンジョンはありますか?
 「ノーマルタイプが多い所だと仕留めるのに苦労する、だからその辺りが苦手か。」
 『みかいのこうやかな?あそこ、かくとうタイプがわんさかいるから。』
12:ダンジョンに行かない間はどんな事をして過ごしていますか?
 「その時は里帰りだな。たまには帰らないと親に変な心配を掛けられる」
 『ちょくちょく家に戻って兄弟と遊んだり、チームの子供達も連れてって遊んだり、だな。』
13:得意技があれば教えてください。
 「あやしいかぜ、モンスターハウスにうってつけ。」
 『よく使うのは…すてみタックルかな。』
14:道具は毎回持たせてもらうタイプですか?持たれる方は道具名もどうぞ。
 「このチームはリーダーを任されぬ限りも足される事もないな。」
 『リーダーになった時は状況に応じて「スタミナリボン」か「ともだちリボン」だな。』
15:かしこさはどれぐらいまで上がりましたか?
 「6.5」
 『6。ようやく「いあつかん」を会得できたんだよ』
16:かしこさが上がる食べ物にはグミと蜜がありますが、どちらが好きですか?
 「蜜?」
 『そんなんがあったんだー。』
17:このチームで探検隊をやってよかった、と思うのはどんな時ですか?
 「どんな時だろうな?」
 『もう殆ど日常になってるからね、このチームが。』
18:逆に後悔したことはありますか?
 「半ば強制で仲間になったが…これと言って後悔もないな。」
 『アタシはこのチームにいる事を誇りにも思っているよ。』
19:お世話になっているリーダーへ一言どうぞ。
 「クロノスがレベル100になった暁には有給休暇をとるからな!!」
 『たまにはゆっくりしないと身体に毒だぞー?』
20:お疲れ様でした、最後に一言どうぞ。

 「これからも宜しく頼む。」
 『ウチのチームだけじゃなくて、マシュマロやひだまりも宜しくな~。』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone