忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ…っ、漫画原稿とラフにあったイラストカット(ツーショット)全て書き上げた。
頑張ったよ多分頑張ったよ自分。
そんな中で今度は『マシュマロ』編。回答は基本想像と妄想で。



 *****
01:まずはお名前と種族、性別をどうぞ。
 「オム、オムナイトの♂だ。」
 『私はイト。イトマルの♀よ、宜しくね♪』
02:あなたの所属しているチームの名前を教えてください。
 「チーム『マシュマロ』。」
 『本当、おいしそうな名前よね。』
03:チームリーダーは誰ですか?
 「ナエトルの♀」
 『名前はナエね。』
04:あなたから見たリーダーはどんな方ですか?
 「挙動不審の塊。」
 『いつも何かに怯えてる感じだけど、結構可愛い子よ。』
05:チームの中で、あなたはどんな担当だと思いますか?
 「ひこうタイプとじめんタイプ対策。それと…遠距離狙撃、か?」
 『技のタイプがバラけてるから、色々な敵に対抗するためだと思うわ。』
06:チームに入ったきっかけなどはありますか?
 「奴等に会うまでは本当つまらねー日々を送っててな、誘われた時は『ま、これでこの日常が面白いものになってくれるなら良いか』ってノリで」
 『可愛い子が誘ってくれたから、普通についていったわね。』
07:チーム内で特に仲がいい方はいますか?
 「どーだか。」
 『皆程々に交流があるから、皆友達みたい。』
08:だいたいどれぐらいの頻度でダンジョンへ付いて行きますか?
 「ほぼ毎回だな」
 『私にオム、それからリーダーのナエにサブのカゲ。この四人は紛れもない「マシュマロ」の一軍よね。』
09:その頻度には満足されてますか?もしくは多い・少ないと感じていますか?
 「満足してる」
 『私も。』
10:ここなら喜んで付いていく!といったダンジョンはありますか?
 「水路があって金と宝が大量に出てくる所なら何処でも。(真顔)」
 『アンタ、こんな所でゲーム本来の気質出さなくても…私はくさタイプが出るダンジョンなら大抵行くわね。』
11:逆に出来れば行きたくない、苦手、といったダンジョンはありますか?
 「くさタイプ大量出没のダンジョン。ある意味地獄だ。」
 『私はひこうタイプがよく出てくる「かぜのれいほう」が苦手かしら。』
12:ダンジョンに行かない間はどんな事をして過ごしていますか?
 「ハイドロポンプ・ロックブラストに使ってる銃の整備。極力里帰りはしたくないんだよな。」
 『私は家に帰ったり、トレジャータウンでショッピングかしら。』
 「……買える物そんなにねぇだろ。」
13:得意技があれば教えてください。
 「ハイドロポンプ、と…げんしのちからか?」
 『勿論どくづき! でも「シノギリハ」のモトチカにはあまり効かないのよねー』
 「お前は一度タイプ相性勉強してから戦え。」
14:道具は毎回持たせてもらうタイプですか?持たれる方は道具名もどうぞ。
 「どーだかな。」
 『その時その時ね。』
15:かしこさはどれぐらいまで上がりましたか?
 「いあつかんは確か覚えてたはず。」
 『すいすいあるくを習得したから、これでオムをいつでも通路に引きずり出せるわ!』
16:かしこさが上がる食べ物にはグミと蜜がありますが、どちらが好きですか?
 「グミだな」
 『私は蜜。リンゴに付けて食べてもいけるわよ。』
17:このチームで探検隊をやってよかった、と思うのはどんな時ですか?
 「平凡すぎた日常に色が付いた事だな。」
 『あんな可愛い子についていけただけでも良かったと思えるわ。』
18:逆に後悔したことはありますか?
 「時々奴等のテンポについていけねぇって所だな。」
 『ないわね。』
19:お世話になっているリーダーへ一言どうぞ。
 「いつまでも挙動不審な素振りしてねーで少しはシャキッとしろや。」
 『いつまでもお幸せにね(笑)』
20:お疲れ様でした、最後に一言どうぞ。
 「オレに一票入れてくれた奴、有難なー」
 『アンケートに答えてくれた子、頑張ってリクエストに答えてみるからー。』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone