忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汀聖月鳩様の所で地雷踏みました。

答えは続きに掲載します。



 *****
*キャラクター詳細バトン*
  指定:ミゾレ【霙】(レジアイス♀寄)


 1.キャラクターの名前は?
   ミゾレです。

 2.その名前の由来は?
   レジアイス→氷っぽい名前→とっさに思い浮かんだ霙→よし、ミゾレにしよう
   で、今に至ります。

 3.キャラクターの性格を簡素に
   探検隊ではずぶとい性格
   でも実際は おっとりした性格・少しお調子者(プラチナ実データより)
   「ホーホホホ」という高笑いがことごとく似合うそんなお方。
   モトナリのことを「お姉様」と呼び、慕っている。
   非常にアグレッシブで、同性寄というのを利用して堂々と浴室に侵入している。

 4.キャラクターの生い立ち・経歴は?
   ミゾレは誕生した当初から外見年齢は現在と変わりません。
   また、先代(つまりは彼女の父親)に性的虐待を受け、心底男と言うのが
   憎い存在となりました。
   ロクやウトガルドの懸命なサポートで、今では落ち着いていますが。
   その反動か、強くて格好いい女性が大好きで、モトナリは完全なストライクゾーン
   (しかもド真ん中)に。
   恋人が出来てもその現状は全く変わってません。
   プラチナでは美しさコンテストをウルトラまで勝ち抜いています。

 5.キャラクターに悩みなどは?
   皆無に等しいです。
   基本としてあまり物事を考えない…というか、行動してから考えるタイプですので。


 6.キャラクターの周辺人物とその人達との関係は?
   ウトガルド(レジギガス♂寄)
    兄貴分1号で、ある意味主君に当たる人物。
    ボーっとしているが、結構中身は冷ややかな熱さと言う矛盾したような雰囲気を
    持っている。

   ロク(レジロック♂寄)
    兄貴分2号。
    兄弟分の中では一番世話焼きでおせっかいな性格をしている。
    しかし、兄弟分の中で最も危険な心理状態を持つのも彼かもしれない。

   クロガネ(レジスチル♂寄)
    弟分で、兄弟分の中だと一番冷めた感じの傍観者でいる事が多い。
    ナイスバディ(特に巨乳)なお姉さんが大好きで、趣味嗜好は完全なオヤジ。
    何だかんだ言って兄弟分の事を一番平等によく理解できているんじゃないだろうか。

   モトナリ【元就】(ネイティオ♀)
    ミゾレが「お姉様」と呼んで慕っている女性。
    並の男よりも男らしい一面を持ちながら、女性らしい魅力を持ち合わせる。
    性別逆転させたら、ミゾレはどうリアクションするだろうか。

   ウラノス(パルキア♂寄)
    モトナリに気に入られている事から、ミゾレに一方的な嫌悪を覚えられている。
    が、その実力からチームメンバーから多大な信頼を寄せられてもいる。
    チーム『シノギリハ』にとって縁の下の力持ち的存在。

   キョム【虚無】(ダークライ♂寄・汀聖月鳩様宅)
    ミゾレの彼氏。何処に惚れたのか未だに(私が)解明できていない。
    素直な性格だが、過剰なスキンシップが取れないヘタレ(月鳩様・談)
    彼を見ていると何故だか黒い大型犬がオーラとして見える気がする。


 7.キャラクターに職業や称号などありましたら
   職業:探検隊『シノギリハ』隊員、大地の王(レジギガス・ウトガルド)の従者
   称号:氷指揮(我が家でのレジアイスの総称)
   個人的に『お姉様LOVE』と心の中で呼んでたりしてます。

 8.キャラクターのイメージソングは?
   特にありません。
   月鳩様曰く、「虚霙は『ワールドイズマイン』が似合う」らしいです。
   実際に曲は聞いたことないですけど。

 9.キャラクターの声のイメージは?
   アンケートでは釘宮理恵さんと言われました。
   個人的には高すぎず低すぎずなイメージがあります。

10.キャラクターにモデルはいますか?
   あるいは似てると思うキャラがいましたら
   中身のモデルは『とある魔術の禁書目録』より白井黒子。
   当初は「百合キャラでいこう」と考えていたので。

詳細を知りたいバトンを回す人:
   ご自由に持っていって下さいませー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone