忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 汀聖月鳩様からはクロノスで、カノン様からはウラノスで回ってきました。
 ファンコールありがとうございます。
 バトンは続きからどうぞ




 *****

【擬人化管理人バトン】

■ まず、あなたの名前と管理人歴を教えてください
 小 慶美(シャオ・チンメイ)
 サイト『鎬‐切刃』はかれこれ3周年になるはずです。
 ポケモン部屋は大体1年ぐらいでしょうか。


■ では、お世話になっている管理人さんを好きなだけ挙げ、
  一番好きな擬人化のお子さんを教えてください

 思いついた順で、エチャで交流のあった方達を

 ピカリナ様 レジエンさん、スッチャー君
  この2名は何かと思い出深いです。
  またいつか(オムだけが苦労する)鬼ごっこやりましょう。

 小笠原明良様 シュオリィさん、荊棘さん
  シュオリィさんのモフモフに是非触ってみたい。
  荊棘さんは旧あかつき時代のデザインの時から好きでした。

 カノン様 吾郎さん
  あの身体でどうやって大きい武器を使いこなしているのか気になります。

 綾音様 シオンさん、ウィリアムさん
  某様と同様シオンさんの髪の構造に感動。いじってみたい。ツインテールにしてみたい。
  ウィリアムさんの純粋に悪役をやれるところが好きです。

 ハロ様 ロウさん
  実を言うと彼の影響でダイヤモンドでコンテストやり始めました。

 笹岡辛様 グラムさん
  うちのチームと共に絵心バトル(@ぷっす●)お願いします。

 咲子様 トモシビ君
  思い出深い方。探検隊の時はレベル100おめでとうございます。

 草那ペン吉様 ベルさん
  片想いが報われることを拙宅のディアルガと共にお祈りいたします。

 汀聖月鳩様 マリアさん
  拙宅の王様が「あの格好はどういう構造なのだろうか」を
  考えてそうです。


■ では、自宅で一番お気に入りの子を教えてください
  色々いすぎて挙げ切れないのですが……やっぱ思い出深い子はオムですね。
  DPtで初めてレベル100まで育てた子ですし。何故か人気ありますし。

■ 名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう
  大半の人が受け取っていると思われますので、スルーしても問題ないと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone