忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元ネタは こちら から



 *****
1.トージョウの好きなところを教えてください

  情緒豊かな四季の風景が見られるところ、でしょうか。

 2.あなたが思う自分の長所と短所はなんですか

  ……長所は忍びとしての任務をきちんとこなしている所。もっとも、当然の事かも
  しれませんが……。
  短所は外の文化に疎い部分がある所、でしょうか。いざ潜入する際に不便が表れますし
  異国の言葉は、よく解りません。

 3.好きな季節を教えてください

  秋、紅葉が綺麗に姿を現すあの時期が好きです。

 4.好きな食べ物を教えてください

  魚や野菜を使った料理が好きですね。あっさりした味わいのものが好ましいです。
  異国の料理でしたら、“ぶれっど”というものが好きです。手軽に頂ける所とかが特に。

 5.趣味を教えてください

  己を鍛える事と、読書でしょうか。
  本自体は、様々な分野のものを読みふけっております。たまによそから借りた書物を
  読む事もありますね。

 6.座右の銘、もしくは好きな漢字一文字を教えてください

  好きな漢字でしたら、【静】です。

 7.なぜトージョウ自警団に入団したのですか

  自警団に入団する前は己の主を求めてあちこちを放浪しておりましたが、見つからず
  じまいでして……。
  様々な出生の方がいる自警団でしたら、もしかしたら仕えるべき主に会えるのではと
  思い、入団を決意した次第です。
  動機自体は、若干不純かもしれませんが。トージョウを護りたいという意志は御座い
  ますよ?

 8.尊敬するひとはいますか

  ……全員、という返答となります。
  それぞれの所で、尊敬する部分は御座いますから。

 9.達成したい目標などがありますか

  現状、己が仕えるべき主と巡りあう事、でしょうか。

 10.病気や怪我などで戦えなくなってもトージョウ自警団を続けますか

  続けます。
  戦えなくなっても、他の分野で動けるかどうか、模索してからでなければ判断も困難
  かと思われますし。

  ご清聴、ありがとうございました。
PR
[203] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone