忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カノン様から「関係を結んでいる方」ということでまわってきました。


 回答は続きにて
PR

 綾音様宅で転がっていたので、好奇心に身を任せて拾いました。


*180°回転バトン・ルール*
 ・回されたお子様の性格を180°回転させてください。
 ・なお、通常もつけてください。

 回された犠牲者 『クロノス』(ようはこのサイトで出てくるクロノスと、実際ゲームでプレイしている中のクロノス)

*お名前は何ですか?
 表「クロノスです。」
 裏「クロノスだ。」

*相手を見てどう思いますか?
 表「やはり自分と言うだけあって、鏡を見ているようですね。」
 裏「貴様、この状況でよくそんな腑抜けた意見を出せるものだな。」

*自分は遊園地に行ったらまず何を乗りたいですか?
 表「乗りませんよ」
 裏「というか、大きさ★4つのヤツが乗れる乗り物があったら見てみたいわ。」

*海水浴!何色のビキニが着たいですか?
 表・裏「着るかそんなもの!!」

*偶然自分と似た人(性格、容姿も)似ている人が話しかけてきたら?
 表「世の中にはドッペルゲンガーってのがいるみたいですからね、多少警戒すると思います。」
 裏「理由は違うだろうが、こいつと同じく警戒はするだろう。」

*突然自分好みの人が現れた!どうする?
 表・裏「………。」

使わなくなったタンスを売ろうと思い、荷物を出したら探していた物が!貴方はどうする?
 表「荷物だけ出しますね。」
 裏「あとは売る。」

*生まれ変わったら何になりたい?
 表「わかりませんが…、大きさ★1つのになりたいですね。」
 裏「それ以前に私達が生まれ変われると思っているのか?」

*なるほど~・・。フッフッフ
 表「な、なんですか……?」
 裏「――貴様…。」

*実は私は貴方達のスパイだったのだ~!!
 表「な、そうなんですか!?」
 裏「そうか、なら此処でしとめるか。」

*え?あ?どーでもいい?
 裏「どうでもいい?そんな訳なかろう。丁度経験値が欲しかった所だ、貴様を倒して稼ぐとするか……。」
 表「あの…穏便に話は進めないんですね…?」

*・・さらばだ!!
 裏「逃がすか!!(ときのほうこう・発動)」
 表「えぇ―――――っ!!?」

*とその前に、回す人を3人上げろ!!
 裏「貴様…私の一撃を受けてもまともにいられるのか!? くそ……鍛えなおさねば(ようすみ状態)」
 表「え、と…暇な方と言う回答でいいんでしょうか?」


サイトで描くクロノスはなんだか女々しい優男になってますが、実際ゲームでのクロノスは少々古臭く少し俺様で、小説内のキャラで言う所ノリが析羅や社雷に近いものを感じます。
でも一人称は両者共々『私』。

[3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone