忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある日の撫子と龍宮の会話


気持ち背後注意、かも?

PR
危険研究所企画関係のらくがきをのっけます

龍宮(膝枕中)と撫子(お昼寝中)





















龍宮と撫子
いつぞやお邪魔したエチャで描いたのが丸人形状態だったので真面目に描いてみる
撫子はよくお昼寝をします、そして龍宮は彼女の枕役になります
なので動けない

きゆさんと撫子

















きゆさんと撫子
同じグレー棟研究者つながりと言う事で、きっと撫子は手当てする
家は何かと怪我人が多かったので多分手馴れた介抱が見られます

佐久真とオセと香登さん

























佐久真とオセと香登さん
コスプレ姿を見られた結果、撮影されました

服の元ネタはあります、似てませんが元ネタ判る方はいますかな?

龍宮(前髪おろし)と佐久真(丸人形)











龍宮(前髪おろしバージョン)と佐久真
前髪おろした状態を描いた時ふと「コレ出来そうじゃないか?」と私が思った所から発生したネタ










サークル誌のイラストで描いていた告白妄想図。
実現させたいけど実現できるかどうかが怪しい妄想です。
出歯亀部隊はゆるく募集をかけております

↓ 清書後

清書・加工後

























文字は書き文字にしたもののあまりにも自分の字が汚かったので打ち文字に
お粗末さまでした



 『危険研究所企画』の関係者をラフチュウさせていただきました。

 ・ 恐ろしいほど白いです(色は塗ってません)
 ・ 愛情は込めてます

 それでは続きからどうぞ
 6月11日:アスク追加

 6月26日:佐久真・ゼルク追加

 6月27日:それぞれに設定文を掲載

 10月7日 :辻原追加
        撫子・龍宮・辻原の詳細ページ追加

 10月14日:撫子・龍宮の関係追加
        佐久真の詳細ページ追加

 10月20日:アスクの詳細ページ追加
        辻原の関係追加

 10月23日:スペラ追加

 10月25日:佐久真の関係追加

 10月28日:千遊・ゼルク・スペラの詳細ページを追加

追記からどうぞ

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone