忍者ブログ
ポケダン(探検隊)チーム『シノギリハ』・『マシュマロ』・『ひだまり』・『カクテル』のネタを殴り書くそんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで浴衣姿シナー(とオマケしてテイシン)。
浴衣にした途端「君ら何の種族なん?」と思ったけど気にしない

PR
色々描きました
一部BW関係じゃないけど、かといってウチのとこのカテゴリにするには難しいので一括りに

テイシナ一家+レイイン

























レイイン「否定はしないが、一応お前らの兄なんだぞオレ?」
双  子『うそだー(全然信じてない)』
レイイン(まぁ無理もねぇか)

傍にいる子は誰? ってツッコミ来そうですが

























真王のどんな表情を描くのが楽かと言うと、この凶悪な感じのツラが一番楽
逆に困難なのは人並みの笑顔

大人双子
























大人双子パート2



















サラカ・ミソギ双子は大人になっても子供次代の延長をたどってるため普通に一緒にお風呂に入ったりします
落書きとは一切関係の無い情報だよねコレ


小慶美は2分以内に23RTされたらRT下さった方全員のお子さんを描こうと思います。RTの際にはお子さん指定下さいね!
から、RTされたので

ゆうさん宅の千樹さん

























璃音さん宅の優輝さん

























描いてみたよ
描かせて頂き誠にありがとうございます

追記にて、レイインを上半身むいてみましたな落書きを

サラカ・ミソギ(コマタナ時)


























を何となく擬人化
長女サラカと長男ミソギの双子姉弟

大きくなったら多分こんな感じ


























大きくなったら多分こんな感じ
ミソギがコクエイ(クニフサ)やシュンセツに似た感じになってしまった件について
書き分けが出来ないみたいです


子レイインは黒髪黒目をしております
























 色々混ぜた結果の集まり
 溜めすぎると混ぜこぜにして一気に消化しようとするのが私の悪い癖です。

キョウジさんをお借りしました



















サダミツさんをお借りしました

















 キョウジさんとサダミツさんをお借りしました!
 ちなみに真王の頭の上に乗っているのはキョウジちゃん(サザンドラ)です
 サダミツさんの方にはオノノクスつながりで龍宮を

越後製菓と叫んでください



















 テイシンでやると基本ネタな内容ばかり結果に出てくる今日この頃

ご指名ありがとうございます

















 テイレイ父子でホスト風コス
 画像を合成させて真ん中に誰か座りませんか?

レイサンでもサンレイでもレイサンレイでも私はいける

















 リクエストとか関係ないけど、この二人の絡みは好きだという主張を
 サンドラさんをお借りしました!


 描かせて下さり誠にありがとうございます!!
セーラー服で魔法少女ステッキを装備しているキョウジちゃん
























チャイナ服の格好で泣いているテイシン【帝辛】ピカチュウの着ぐるみの格好でラブ注入しているシナーさん


























 描きました。
 テイシンがどういう経緯で泣いているのかは各自の想像力にお任せします。
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小慶美(シャオチンメイ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
一応学生
趣味:
色々
自己紹介:
幼い頃からの任●堂っ子。
闇の探検隊をプレイ中。
擬人化リクエストは消化しきれない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone